【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えへ
ひぐらしクリアしたああああああああ!!!!!!!
泣くよ、これ
ていうか何あれ
つか神あれ

やばいやばいやばい
羽入!!!
鷹野!!!!!!
富竹!!!!!!!!!!(ノД`。。。。。)



「遅くなって、すまなかったね」


ネ申



ひぐらしすごいなぁ。
かなりすごすなあ。
泣くよひぐらし。
キャラみんな大好き。みんながいないと駄目なんだもん。

仲間の大切さとか考えさせられるよなあ。
幸せについてとか。
人間の心理をうまく描いていると想う。

ああああ泣ける
【2008/01/07 22:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
あけおめ!
うわ、かなり久々すぎて(笑)
てかPCで文字打つこと自体久々?
ニコニコ動画の検索の時打つくらいだもんなあ(…)

まあ、たまにひょっこり現れようと思います(笑)
携帯のブログに書けない事書いたりね(笑)
でもPCめちゃくちゃ重い!!!
文字打ちづらい!!

最近パソコンやるって言ったらニコニコ見る時くらい。
面白い動画いっぱいある(笑)手書きシリーズ好き。



はあ‐…信じることって難しいですね。
思い続けるのが、こんなに辛いって知らなかった。
馬鹿やろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(>Д<)ノ
強くなりたい!
頑張れ自分!負けるな!




こっちの方がよかった(笑)↓


【2008/01/04 17:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニコニコ動画










ひとまずはこれ!
【2008/01/04 17:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
母の日っていつですか!?
まろんは恋をしそうです!!!












ンな訳ないし(´v`●)
つか、恋なんてしてるどころじゃないし(現実)


今更なんだがまた部活の話なんだがなんだが(…)
「まろんって何部だっけ?」と某男子に言われ、た…!
おおおおまああえええええ(訳:お前)
と思いつつ、

「は?(←)あ、いや、ソフト部だよ」って答えたら、
「あ、そうだった(笑)つか、ソフト部っぽくないよね(笑)」

おおおおおまあぁぁあ(以下略)
あ、でもソフト部っぽくないってのはよく言われるorz
この前勇気を出して(?)、ななな何で!?(゜□゜|||)って聞いたら、

…あれ、何ていったんだっけ(若くして認●症の始まり)

え、ちょ、真面目に思い出せない!
何か「え?ソフト~?やだぁ~」的なイメージ!?
知らん!忘れた!やばい!!!!



真田
↑絵文字作ってみた(笑)
真田に見えますか、ね!?
これおもしろーい!!!
ハマるぜよ!!(゜∀゜*)ぽ


そういやここのブログまた再度始めたのは、
ブログペットが死にそうだったのが一番の理由なんですよ、ね…(´v`)
もう台詞が赤字になってたから流石にやっばぁあぁと思いまして。
今はすっかり元気になってくれたみたいで安心
久しぶりに話しかけてみたら、言った台詞

う○このダダ!



…え?(´v`)









うn…(終了
【2007/05/06 22:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
炎天下
ししししし死ぬ…!!!!
何で、ソフト部に、入ってしまったんだろう(´v`●)
今更やなぁぁぁ!!
泥だらけになるわ、日焼けはするわ、めっちゃ暑いわ!
今日はY山先生来たから尚更厳しかったぜ!
これは痩せるぜ!

親が出かけた。
「スパイダーマン3」見に行くらしいよ-★
どうでもいいな。
てか、おみやげ買ってきてくれないかな(゜p゜)(…)
それかぶどう糖!!!(切実)

何かまた、いつもの頭痛きそうだよよよ
熱がたまっちまってるかもよよよ

PCの日記かきやすーい!!
あんまりPC触る機会ないけど、触ったら更新するようにしよう!
そうしよう!
の日記は最近更新が亀になってきた
ふははh

さて、やることやってきますかねぇ
【2007/05/04 14:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Ups and Downs


まろんの気ままな絵日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

